【報告者基地】ママ友Aがゴミ広いして、儲けてるみたい。謝るなら私に賠償しろ!A家の車を子供が羨ましがってるだろ!! 鬼女にゅーす! いい年こいて実家暮らしの奴って実家出れない理由でもあんの? はーとログ 【愕然】実子ではない姉を可愛がる父『(姉の彼をみて)いい男じゃないか^^』実子の私(私の彼にはブチ切れたのに)→しんだ姉の実父が父の友達だからって、贔屓すぎて・・・・・・ 楽しいことないかな速報 【めんどくさ…】マンションのエレベーター内で。オッサン『そこをどきなさい』私「!?」オッサン『最初に入った人が最初に降りるのが常識!!』私「」 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト- 還暦目前の父携帯に若い女性とラブラブ会話のLINEが。私「浮気!?」父を呼んで問い詰めてると照れた母がやって来て.... 浮気ちゃんねる 授業参観で、突然教室の前の扉がガラッ!!!って開いて女性がプロレスの入場みたいな足取りで入ってきた 鬼嫁ちゃんねる 私の悪いところ(自分勝手で無精で趣味命で恋人そっちのけ)を指摘してくれたのはありがたいが、指摘が・・・ 恋愛速報|2chまとめサイト 独身と言われて付き合った7年ぶりの彼氏が既婚の子持ちだった 結婚・恋愛ニュースぷらす 友人からの内祝いが、赤ん坊のフォトアルバムだった。別の友人『こっちは普通の品物だったよ』私「」私には子供がいないので… 結婚速報 【衝撃】姪「りんごバーンして!」俺「いいの?」姪「うん!^^」→ 姪「ぐちゃぐちゃ…(泣)」姉「バカ!」俺「ええ…?」 結婚ちゃんねる 職場の先輩が、私の婚約指輪をつけて会社に来た 婚活ちゃんねる 木村唯の死去「花やしき片足のアイドル」花やしき少女歌劇団センターの生きざまが凄い【画像】 独女ちゃんねる

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール